安城市|エステ・ダイエット・ヨガ・岩盤浴|庭夢エステ

電話番号0566-73-3551
メニュー

ブログ

2023/05/11

痩せないわけがない。ミネラルの働きで痩身成分を細胞に届けます

こんにちは。安城市桜井町にある庭夢エステです。

今日みたいに暑いと薄着になりるので、そろそろ本気でダイエットしたいな。と思ってる方も多いですよね。

そんな本気で痩せたい人に使ってほしい!

塗るだけで脂肪を分解・燃焼!!そして排泄までしてくれるマクセリーシェイプ

浸透型ミネラルを贅沢に配合し医療グレードの痩身ジェルです。

身体がミネラル不足になると老廃物が身体に溜まり、代謝が下がるんです><

そうなると、疲れやすくなったり、むくみも取れず筋力が低下…

頑張ってるのになかなか痩せない!!なんて事になってしまいます。

マクセリーシェイプは溜まった脂肪やセルライトなどの老廃物を分解して燃焼を促します。

代謝が上がることでよりサイズダウンしやすいボディへ♪

水太りやむくみの改善にも

朝と夜のホームケアに、またヨガ前にもおすすめです。

これから来る夏に向けて本格的に引き締めましょう。

マクセリーシェイプはテイムエステ正規取扱店です。

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031