安城市|エステ・ダイエット・ヨガ・岩盤浴|庭夢エステ

電話番号0566-73-3551
メニュー

ブログ

2023/04/29

ホワイトニングUVクリームで紫外線対策♪

こんにちは。安城市桜井町にある庭夢エステです。GWが始まりましたね!

お天気がよくないみたいですが、こんな曇りの日でも紫外線対策してくださいね。

5月は7月~8月の真夏に比べると日差しは強くないのでうっかりUV対策を忘れてしまいがちに。。。

でも、5月の紫外線は強くなり始め、UVAがなんと最大量なので油断大敵なんです!!

今から始めるUVケアで肌荒れ、しわ、シミ、くすみなどのトラブルをふせぎましょう。

 

マッコイ薬用美白VクリームはSPF50+/PA++++なのに肌に優しくしっかり紫外線カット

しかもブル-ライト対策も◎

ウォータープルーフでもクレンジングなしの石鹸だけでも落ちる優れもの

メラニンの生成を抑える美白成分と肌の炎症を抑える成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム配合の医薬部外品成分をw配合

合成着色料・鉱物油・パラベン・香料フリーで毎日安心して使用できます。

テイムエステではマッコイ正規取扱店です。お取り置きもできますのでスタッフにお気軽にお申し付けくださいね。

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930