安城市|エステ・ダイエット・ヨガ・岩盤浴|庭夢エステ

電話番号0566-73-3551
メニュー

ブログ

2022/06/30

コンプレックスを解消!! 履くだけのボディメイキング

こんにちは。

安城市にある庭夢エステ(テイムエステ)です。

 

ついに夏が来ちゃいました… ヤバいです…笑

引き締めとボディラインをキレイに見せたい。

履くだけで美しいシルエットに導く理想のラインへ

そんな願いを叶えてくれる♪

 

浸透型ミネラルのノンFでお馴染みのマッコイさんからボディメイクレギンス新登場

『ドルセット ボディメイクレギンス』¥15,400(税込)

日常生活の癖や、ゆがみからボディラインの崩れを招く”皮膚のねじれ“に着目

マッコイこだわりの特殊編み加工で

下腹部ポッコリサポート

内側のモモをスッキリサポート

美しいヒップラインをサポート

肋骨サポート

4つのボディサポートが叶います。スゴイですよね(*^-^*)

皮膚がねじれるとリンパの流れが悪くなり、老廃物が溜まるので痩せにくい体質に。。。

なので、ねじれ・歪みを解消していく必要があるんです。

ドルセットは冷えやむくみだけではなく、下半身や腹部を広範囲でサポート

胸下ハイウエストではみ出しお肉も逃しません!

遠赤外線効果段階着圧設計ガードル機能まであるのに一日中履いていられる快適さ。

夜寝る時に履いたら翌朝はスッキリ°˖✧

155㎝の低身長な私にはМサイズでも丈が余ってしまうのでトレンカとして履いています。

エアコン必須なこの季節。足首まで伸ばして履くのもおすすめですよ(^^)/

お腹周り・下半身のコンプレックスにドルセット ボディメイクレギンスを履いて自信のもてるボディになっちゃいましょう♪

ドルセットはエステサロン専売品です。庭夢エステは正規取扱販売店です。

 

 

 

 

タグ: , , ,

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930